ひねもす のたりのたりん

日々の出来事をのたりとつづります

エンタメ、ありがとう

久しぶりの更新だというのに、いきなり連投(笑)

 

ここ1年くらいの私の楽しみは。

小説を読むこと(これは幼少時から)、藤井風くんの曲を聴くこと、

TWICE鑑賞。

共通するのは、「別世界に連れて行ってくれる」ということだよね。

いやいや、そんなに現実が辛すぎてってことではないんだけど💦

 

小説は現代物はあまり読まなくなったなあ。

とにかく現実を離れたいから、異世界ものが多い。

怖かったりはらはらするようなものはすっかり読まなくなった。

とにかく平穏無事で、ハッピーエンドがいいの。落ち着きたい(笑)。

 

そして、紅白で話題の藤井風くん。

ユーチューブ見たり、アルバムを聴き倒していたので、最近の活躍は嬉しい♬

本当に風くんの声は最高だよね!

オリジナルも素敵な曲ばかりだけど、カバーもいい。

好きな曲歌ってるのを聴くと、あー更にいい曲!と思うもの。

feel special歌ってほしいなあ。すごく合うと思うんだ。

 

TWICEはかなり年代も違うんだけど、とにかくかわいい。

Vでわちゃわちゃしてるのも微笑ましいし、

パフォーマンスは洗練されてて見入っちゃう。

 

エンターテイメントがなかったら、今の自分はいないだろうな。

大げさでなくそう思うくらい、日ごろから励まされ、助けられてます。

ありがとうの分だけ、応援しっかりします!